☆LIFE☆~気まぐれ日記~

お元気ですか?
突然ですが戻ってきました。
やっぱりここが落ち着くのかな。
再び始めようかなと。よろしゅうに。

相関図ジェネレーター

2007-10-14 22:23:44 | 
いつも遊びに行っているnana-koさんのブログで面白いものを見つけました。

相関図ジェネレーター

自分を含む5人の名前を入れて、その関係性を図で表すというもの。

本名で入れたので、図は紹介できませんが…こうなりました。

→本気→←浮気←
ー親友-
-友達-
-○○○仲間-和也
-微妙-雅紀
-友達-和也
和也-敵同士-雅紀
-中途半端-雅紀
-肉体関係-和也(笑)
-対立-
雅紀-○○仲間-
→受→←攻←
-友達以上恋人未満-

大爆笑ですわ(笑)

いやー切ない!!
翔ちゃん!!アタシは本気なのよ!!
アナタは…あなたは!!浮気なの~~~~(笑)
でー!!にのちゃん!!!!!!(笑)
私の中で一番そういう妄想が出来ないヒトなのに!!
あーウケた(笑)
大ちゃんも(笑)
松本さんは、うん、いいね友達って。

メンバー間は当たってない気がするけど。
いやーしかし面白かった!

nana-koさん、ありがとうございました!

お暇あったらみなさんもやってみてください。→コチラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝すぎだろ?(笑)&ちょっ... | トップ | 妄想バトン ~妄想デート編~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (nana-ko)
2007-10-15 23:32:49
え~翔くん、浮気ってひどっって思ってたら、
ニーノー(笑)
コレ面白いですね~

ちなみに翔くんと私の関係、ななこだと、翔くんは私の師匠。
本名だと「微妙な関係」だそうです(爆)

楽しみました~
ありがとうございました
nana-koさんへ♪ (AO)
2007-10-17 21:05:53
コメントありがとうございます!
レス遅くなってすみません!

ホント、翔ちゃんヒドい!!(笑)
でも、私もニノちゃんと……関係ですから(笑)
いやーいろんな妄想しちゃいました!

こちらこそありがとうございました 
わあーー! (優花)
2007-12-28 00:02:44
優花が相関図やってみたら(優花は翔君担)優花、翔君と両想いでしたあ!!
AOさん、浮気って最悪ですね。。。。。
優花さんへ♪ (AO)
2007-12-28 22:47:24
いらっしゃいませ~☆
はじめまして!!

いいですね~翔君と両想い…。。。
誰かが作ったゲームとは言え、ちょっぴり凹みます(笑)
でも、別のゲームでいい結果が出たからヨシとしています(笑)

コメント、ありがとうございました!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む