☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

叶った!!

2009-03-09 19:30:14 | Weblog
ぐるぐるふわふわ・・・
心が浮わついているというか、
暴れているというか・・・落ち着かない。

約4年前、二子玉川や新宿駅の西口で、
「絶対にいつか仙台にきてね!」
と約束していた4人、theSoulが、
東北キャンペーンで仙台・盛岡に来たのです!!
デビューして4人揃って初ですよーーー!!!

本当にどきどきしました。
夢のようでした。

色々な嬉しさが合わさって、とっても複雑。
デビューを知ったときとはまた別の嬉しさで。
気持ちよさそうに歌い、演奏する4人がまた目の前にいること。
それが仙台だってこと!!
たくさんの人たちが彼らの声に足を止めていること。
時々合う視線、その顔がとても優しいこと。
当時過ごしていた時間や、横にいてくれた人たちへ、
感謝の気持ちがこみ上げてくること。

そして何より・・・
覚えてくれていて、再会を喜んでくれたこと!!
演奏直前に4人とお話ができました。

私に気づいてくれて、
本当に演奏直前なのにステージ裏で、
「二子玉のこだよね!?ゆっかりだー!」って。
「こっちにくる車の中でみんなのことを話していたんだよー!」って。

本当に出逢いを大切にしている彼らです。
そして本当にたくさんの出逢いの中にいる彼ら。
4年前の私たちとのできごとだけでなく、
顔も覚えていてもらえてて、嬉しかったよー!!
(あやたん、あきなたん、4月に一緒にライブ行こうーー!!)

最前列で泣きまくってしまいました^^;
歌詞が良すぎること、音が優しすぎることそれはもちろん、
嬉しさと、感謝と。心いっぱい。
時々視線が合う瞬間の顔が優しくて。
あの日と変わらないtheSoulの笑顔と優しさに、
あれから過ごしてきた私の時間が恥ずかしくなった。
それでもあの時大切にしていた仲間が今でも大好きで。
あれから出逢ってきた人たちも本当に大切で。

私の歩いている道はずっと続いているし、
自分にとって大切な人たちとは必ず道がぶつかるんだな。
下ばかり向いて歩いていないで、ちゃんと前を見よう。
大切な人と出逢う道を大切に歩こう♪

theSoul
http://thesoul.jp/

-yukari-

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー!! (のちこ)
2009-03-09 23:01:26
the Soulが仙台に来たんだね

私も2年近く前に、横浜のライブに1人で行ったら
私のこともゆっかり、あきな、あやちゃんのことを覚えててくれてたよ

本当に人とのつながりを大事にする人達だよね

私も一緒にライブに行きたいなぁ
返信する
すごいね〓 (ayatam)
2009-03-12 08:59:36
覚えてるもんなんだねすごいねライブ行きたいね
返信する
うきゃきゃ☆ (ゆっかり)
2009-03-13 13:15:34
のちこちゃんあやたん

「いつかまたどこかでであうだろう~」
の歌詞の部分で健太郎さんの目線+微笑みをいただき、
きゅん死するところでした

まじで4人で行こうよぉーー
「みんなも元気?会ってる?」
って言ってたよ!!

みんなで聴きたいよぉ

早速高速バスをとって、予定をみんなに連絡します!
ライブの日、空けててね
返信する