☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

最後の出勤日

2005-12-29 12:21:55 | Weblog
2005年も今日を含めていよいよあと3日。
早いなぁ~。
本当、今年の1年はあっという間だったわ。

2月に東京生活をスタートし、就活を始めたんだよね☆
どきどきわくわくだったな。
就職できないことはないだろうなぁ~なんて、
考えていて。
でもその就職するのにどんな時間を過ごして、
どのように行動して、
何を考えて、何を感じて、
その場を見つけるのかなぁ~って、とても楽しみだった。

たくさんの人やものに出逢いたくて、

「わたし」を知っている人の中じゃなくて、
わたしを表現できるか、どれだけできるか試したくて、

東京で就活したんだよね。
正解だったと思う。

本当に本当にタクサンの出逢いがあった。
そこでわたしがちゃんとわたしとして存在できた。と思う。

わたしは多くの人に助けられ、
わたしも多くの人の力になれたんじゃないかな、って思ったり。えへ。

でも本当、今年はありがとうをたくさんもらった。
ありがとうと思うことがたくさんあった。

その時々の自分が悩んでいたことが、明日、あさって、
これからの自分をつくっているんだな~って思うと、
どんなに底が知れない悩みでも、どんなにへこんでしまっても、
きっと頑張っていけるんだと思う。
悩んでいるときは、元気な自分を思い出すことは想像もできないんだけどね。

うん。でも就活の時の悩みは嫌じゃなかったな。
立ち直れないへこみとかはなかったもんな。
頑張りたいから考える。自分が頑張れるためにね。

そしてやっぱり色々考えて、楽しんで、たくさん感じた就活だった。
みなさまありがとう。
大学の大好きなみんなへ。
就活で出逢った大好きなみんなへ。
就活後、東京でバイトをさせていただいて出逢ったみなさんへ。
ありがとうございます。

あっという間に2005年も半分になってた。

その残りの半分を今のバイトでめいっぱい楽しんだんだよね。
ありえない経験をさせてもらって。
ありえないわくわくでいっぱいで。
ありえないことなのに、案外普通に毎日忙しく過ごしてて。
ありえないはずだけど、ありえなくなくて。
そう思える幸せと、現実の忙しさ。
忙しい、でも忙しいのが好きだから忙しくなくっちゃ嫌で。
忙しいって仕事があるってことだものね。
仕事は生み出すって言うけど、頼まれることもあって。
頼まれれば頼まれるだけ嬉しくなるよね。
本当、嬉しい。
就活中に、将来はどんな人になりたいか、と考えていたとき、
抽象的だけど、これ以外ないなって思うことがあった。
なにかあったときに「ゆっかり」って思い浮かべてもらえる人になりたい。
どんなに些細なことでもくだらないことでもいい。
思い浮かべてもらえれば、とても幸せだと思う。

そんな人になれるように、これからもたくさん楽しんでいこう。

2005年の最終出勤。
今日は東京でバイト先の本社の納会。
確実に、半年の半分以上の時間を過ごしたこのオフィスを出て、
新幹線に乗ります。
1年間お疲れ様です。
来年もまたがんばりましょうね。
楽しみましょうね。
すてきな時間をつくりましょうね。

皆さんもわたしのすてきな時間を一緒につくってくださいね☆

皆さんも今年一年を振り返ったときに、
楽しかったなぁ~って思っていたら幸せです。

2005年もありがとうございました。
2006年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年 (遮那王→義経)
2006-01-05 21:01:52
一度だけお会いしましたね。見つけちゃった☆

あけましておめでとう。

今年は会えるかな?

ことよろちゃん♪
返信する
あぁ~☆ (ゆっかり)
2006-01-07 15:46:50
明けましておめでとう☆

よくわかったねぇ~!!



義経さんになったのですね!!

おめでとうございます

ちょっとこわいんだけど…

でも見に行きたいな



ぜひ今年もよろしくお願いします♪
返信する