☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

旧前田侯爵家駒場本邸

2012-03-17 21:38:59 | Weblog
雨…週末になると…雨。
グダグダと午前中を過ごしたけれど、
休日なのにもったいないね!

私だけぶつくさ言いながらお散歩へ~
みんなで東京都指定有形文化財の洋館へ行ってきたよー
天井は高いし、どこを見ても装飾が綺麗だし、うっとり~
息子くんも「みてみてーきれー!!」と、
広い洋館に興奮気味だった♪( ´▽`)




今は公園になっている庭の木は桜の木なんだってさー
桜が咲いたらまた行きたいな♪

和館の庭園も素晴らしかった!
雨の天気もこの時ばかりは、風情があってよかったな~

洋館見学の後は近所のカフェで遅いランチ。



美味しかったo(^▽^)o
居心地もよくて、お気に入りに♪
お気に入りが増えるの嬉しいなー

最新の画像もっと見る