Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

銀杯とカジマヤー

2017-01-22 18:20:26 | 日々雑感

今日1月22日は父方の祖母、松おばあさんの命日です。

私は母方の祖母に似ているそうです。

夫の実家の梅の木です。

こちらは柿の木

義父は、昨日も

「俺は本当は大正7年生まれなんだ。それが、役所に行ったら大正8年になっていた」と話していました。

親戚に義父より年上は居ないので、確かめようがないですね。

さて、我が家は銀杯を見ることができるでしょうか!?

大丈夫そうですね!

こちらはカナおばあさんのカジマヤーの記念写真です。

義父は昨年でした。赤っぽいシャツで代用しました。


最新の画像もっと見る