牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

公明党信者の戯言なのか?

2016-09-19 19:08:27 | 政治

豊洲盛り土問題の真相~マスコミには高校化学の知識もないのか… ヒステリックな偏向報道を疑う(現代ビジネス)- Yahoo!ニュース

───────────────

この記事を書いた人は
公明信者ですか?


先ず 第一に
市場で働く人たちのことを
真剣に考えてはいないから
豊洲への移転を推進したがるのです

この記事を書いた貴方は 
豊洲市場で働きたいと思いますか?

結局は 他人事だから簡単に
豊洲市場への移転に賛成している
無責任者なのです!

自分の持論を
述べているにすぎません

自民党と公明党都議会議員からして
市場で働く人たちのことを
第一に考えてこなかった証拠です!

市場で働く人たちのことを
優先的に考えこなかった結果が
大問題を引き起こしたのです…

市場で働く人たちのことよりも
自分達の儲けばかりを
優先してきたのでしょう?

市場で働く人たちのことよりも
創価学会の意向を
優先にしてきたのでしょう?

創価学会だけが
市場で働くわけではありません!

豊洲市場で働きたいのなら
創価学会だけが
豊洲市場に移転すれば
いいじゃないですか?

創価学会以外の人たちは
今まで通り
築地市場を改装し
築地市場のままで
いいじゃないですか?

豊洲市場に移転したのは
公明党が関与しているからでは
ないのですか?

公明新聞上で
ビジネスチャンスとまで
豪語していたではありませんか?

自分達への批判をかわすために
色々 理由をつけては
言い訳をしているだけでは
ないのですか?

公明党がある限り
創価学会優先の
癒着振りは変わりません!

公明党など解党すべきです!







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大丈夫なのでしょうか? | トップ | 狂気の安倍政権は異常! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む