牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

スポーツ誌 各社の見出しに思うこと…

2017-06-09 14:57:49 | エンタメ

小出恵介の未成年者淫行、事務所は「調査、分析中」(日刊スポーツ)- Yahoo!ニュース

────────────────

スポーツ新聞各社
一斉に 淫行の見出しには
呆れました…

かりにも
販売している新聞誌であるにも
かかわらずですよ?

淫行という見出しはどうかと
思いますね~

頭悪い レベル低い
おまけに 下品だとさえ思いました

見出しの文字数が
限られているにせよ

そのまま 淫行はないですよね?

それなら
未成年者とSEX とか
未成年者と淫らな行為
の方がましでしたね

本当に スポーツ誌各社の見出しには
下品さと 頭の悪さ レベルの低さを
感じました…


このような見出しでは
買ってまで読んでみたいとは
思いませんよね?



最近の芸能界の事件て
薬物事件か 未成年者との事件か 不倫か このような話題しかないことが
逆に不自然に思います

何か裏がありそうな
そんな 気がしてなりません

芸能事務所から恐喝することが
目的なのかな~?とか…

とにかく
何か裏がありそうな
そんな 気がしてなりません
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキャンダル満載の安倍ファ... | トップ | テレビニュースで 一部分 ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む