牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

とうの総理は のんきに外遊中!!

2014-07-30 23:20:59 | 政治


ヤフーニュース
時事通信



追加制裁「国益に資する」=菅官房長官



 菅義偉官房長官は29日午後の記者会見で、ロシア外務省が日本の対ロ追加制裁を非難する声明を発表したことに関し、「日ロ関係について、わが国の国益に資するように進めてきているのは当然のことだ」と述べた。




私見……


マレーシア航空機 撃墜は撃墜事件だと言えるのではないでしょうか?


阿倍政権の調査の乏しさ…

まだ 真相が解明していない中での制裁には 疑問を持ちます…


ただ闇雲に制裁を加えれば済むというわけではありません…


制裁を加えるのではなく
日本は日本なりの調査をした上で 対策を考えるべきではないでしょうか?


日本が 今 調査しなければならないことは…


撃墜された マレーシア航空機が 以前に行方不明になった MH-370だった
可能性があるのか?ないのか?ということから
始めなければならないのではないでしょうか?


MH-370に関しては イスラエルのテルアビブ
もしくは ディエゴ ガルシアにいたなど様々な説がありました…


この事件の時でさえ…


情報収集出来なかった
阿倍政権でしたよね…


何れにせよ…


阿倍内閣の情報収集の乏しさに…
この先 阿倍政権で
本当に大丈夫だと言えるでしょうか?


不安だらけです!!




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副作用の原因が解明されてい... | トップ | 日本のメディアでは 絶対に語... »
最新の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事