牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

  ◯◯会の弱体化を計れ!

2017-05-13 18:08:32 | 政治

麻生・山東派合流 慣例で離脱中の高村正彦副総裁「私も連れてって…」と笑い誘う(産経新聞) - Yahoo!ニュース

─────────────────

麻生副総理は副総理で
自身の派閥を持ってはおりますが

麻生太郎副総理の祖父でもある
吉田茂元総理が作った宏池会

それに対して

岸信介元総理が作った清和会
自民党結党にも関わっていたはず…

清和と聞けば清和源氏のこと…
自民党の清和会は
徳川家のことでしょうか?

と同時に

自民党のタカ派は
清和会のことですよね

CIA =自民党 清和会ということ…


いずれにしても

宏池会の方が
優秀だったことは
紛れもない事実…

その流れを組む
孫の麻生太郎副総理…

清和会の派閥を弱体化しなければ
日本に明るい未来はありません

清和会を弱体化させるべきです

これ以上
清和会に好き勝手なことを
させないためにも
党派を超えて 一致団結すべきです

全ては 平和を維持するため…

党派を超えて
清和会を
弱体化させなければなりません

清和会の弱体化を計るべきです!

全ては
平和であるために…
平和のためです…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大爆笑しました… | トップ |   STOP! 現代版 治安維持法 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む