あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

言ってみた…

2017-06-14 | 日記

『今度はどこ行く?いつ行く?』ってね。

ん?首かしげて顔見られて、そのまま、答えなし…

どっか行きたいとこある?とは聞かれたけれど、なんだか受け答えがしっくりいかない。

たまーにあるのよね、こういう空気。
で、なんかちぐはぐだなぁ~
合わないなぁ~と思う瞬間。
そういうとき、この人、私の事、どう思ってるんだろう?って無性に聞きたくなる。


そうかと思えば、何人で旅行行ったの?と聞いて、妹が途中の駅で降りた!と言ったら、電話くれれば迎えに行ったのに!と言う。

だってねぇ~Yさん、寝るの早いじゃない、だから頭よぎったけれど、無理かなぁ~と思ったからタクシーで帰ったと言った。
それの方が、気遣わないで済むし…

いつも思うのだけれど、どこまで甘えていいのかわからない。

今度、ドライブに行ったとき、聞いてみようかなぁ~
…ってか、甘えられないよ!って言ってみるか!
何て答えが返ってくるかだな。

でも言えない。

だから、踏み込めない。
そして踏み込ませない私になってしまう。

(笑)ぜーんぜん、大人の恋とはほど遠いわ、何やってるんだろう、私。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひっさしぶり | トップ | 面倒くさい女… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。