あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

恥ずかしい(/-\*)

2017-05-06 | 日記
「小学生か!!」
『えっ?私的には高校生って思ったけれど、違うの?』
「いまどきは、小学生でもそのレベルだわ」
と娘に言われてしまった💦💦


「ねぇねぇ、Yさんとどうだったのよ~なんか進展あった?」と聞く娘に
『吃驚しないで聞いてくれる?』
と言った私に
「ちょっと待った✋心づもりするから」

昨日の手を繋いだ件を細かく説明した私に、言った娘の言葉が「小学生か!」になったわけで…

いまどき、いい年した中年の大人が何回かデートしたら、だいたいホテルとか入るパターンなんじゃないの?……らしい。

なのに、よーく聞いてみれば、手を繋いだだけの報告?!だったなんてドキドキして損しちゃったわよ……らしい。

今から、ん十年前…高校生時代、彼と付き合って手を繋いだのが一年もかかり、キスしたのも一年半もかかった。
そして、その彼とは3年も付き合ったのに、それどまりの関係で終わった。
彼にだいぶ経ってから聞いてみたら、私が幼すぎて、手が出せる状態じゃなかった!と言った事を思い出したわ😆

いい年したおばさんだけど、その頃の私のオーラが再び戻ってきたか?(笑)
そんなこと娘に言ったら「バッカじゃないの!」ですって(≧∇≦)

10年近くも不倫からの恋を続け、今さらだよね!
自分でも呆れるけれどヾ(´Д`;●)ォィォィ
でも、何故かYさんには臆病になってしまう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渋滞からの…最高の花・花 | トップ | 久しぶりの雨…Yさんと… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。