あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

きっかけからの今…

2016-09-18 | 日記
最初の頃、よくデートしようだのご飯作りに来てよ!だの言われたことあったけれど、旦那がいるのにできるわけありません!で済ませていた。
Yさん、どんなつもりで言ってたのか?
軽薄に思えてた…
私、軽薄な男の人…無理だもの。

そのうちそんなこと言わなくなったけれど、たまーにドライブしようよ!は言われていたかなぁ~

Yさんの事は、元彼がいたこともあったけれど、元旦那のお兄さんにどことなく似ていて、男としては見ることはなかった。

去年の暮れ近くだったかなぁ~Yさん、仕事場で具合悪くなり救急車で病院に行ったとき、誰かにきてもらわなくちゃならなくて、私に連絡しようかと思った!って言ってた。
私も、何かできることあったかもしれない、連絡くれれば良かったのに!という話を後日したとき、そろそろ教えてもいいのかなぁ~携帯の番号…って思った。

今年の私の誕生日にお花を抱えてきて、当日プレゼントがないんじゃ可哀想だと思って…って来てくれたときは、私も女だからすごく嬉しかった。
予想もしていなかったからね。

最近、Yさんがとても照れ屋さんなのはわかってきた。
だから、馬鹿話しかしないのね。

Yさんの誕生日は来月。
車のナンバーがそうだって教えてくれたから、見れば思い出す(笑)

今年は何かプレゼントしてみようかなぁ~貰いっぱなし…ご馳走なりっぱなし…送ってもらいっぱなしだから。

何にしようかなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きっかけその後… | トップ | 娘と私 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。