あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

久しぶりの雨…Yさんと…

2017-05-10 | 日記
「送っていくよ」とメッセージ。

でも気がついたのは、すでにYさんが駐車場に来てから。
それもその時、オーナーが来ていて話をしていた。
4時になりオーナー戻っていって、スマホを見たらメッセージあって、駐車場見たら、車の中で待機していた。

『ありがとう。ちょっと待っててください』と返信し、後片付け。

最近、雨の日がほとんど無くて、送ってもらうのは久しぶり。

車に乗り込み、この間のドライブのお礼と楽しかった話をしながら帰ったのだけれど、「あそこ行きたいんだよなぁ~富士山と芝桜見れるところ」とYさんが言い出した。

私もそこに行ってみたいと思ってたけれど、他の芝桜はちょうど連休が見頃。
どうなの?そこ!まだ見れるの?なんて言ってしまった。
『あっ!でも行きたい!えっ?いつ行く?今度の休み?』
「いやぁ~それは~」
と仕事の事、考えたのか…
「普段の日にでも…でも、行けるか?」
と聞くから、『いつでも誘って!』と答えておいた。
花は見頃があるから、行けるかどうかだけど…

そして、手を繋いだ事、Yさんから話題でふってきた(^ω^)
「手を繋いだものなぁ~迷子になるかと思ったからさ。」
『私は、Yさんはそういうとき手を繋ぐではなく、腕を組む方かと思ったのよ。』
照れる顔をするYさんに…
『私は手を繋ぐの大好きなの。今度から手を繋ごうっと!!』
と宣言した(笑)

Yさんの手・・・肌の違和感はなかった。
嫌いな人とは手は繋げないから…私はYさんの事、好きになりつつあるのかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKAKO)
2017-05-11 07:22:15
あらー⤴⤴
良いではないですか!素敵✨
ゆっくりゆっくり育んで下さいませ😌

過去を振り返らず、未来へ🎵

応援しちゃいます😉
RIKAKOさんへ (pansy)
2017-05-11 09:47:08
こんにちは(^^)

RIKAKOさんたちのように、やっと手を繋いで歩けました😆
宣言通り、これからは私から手を繋いでみようと思ってます。
アラシー?だけど、そこは若い人に負けず、ゆっくり楽しみます!

応援ありがとう🎶

コメントを投稿