あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

ドライブ決行💖

2017-05-03 | 日記
今日は午前中、買い物へ🚲
午後はアイロンがけなどしながらゆっくりと過ごしています。

昨日、Yさんが顔を出しに来ました。
「いつ行く?」
『いつでも大丈夫なの?』
「仕事なんとか終えたから大丈夫だよ、でも明日より4日の方がまだ混んでないか!じゃ、4日だな!何時にする?7時?8時?9時?」
『7時はちょっときついから8時でお願いします』
そんな会話をしながら、目的場所スマホでググって確認。
混んでなければ3時間はかからないようだけれど、明日も今日ほどではないけれど、混みそうです…TVを見ていると…

なのに、Yさんったら、もう一つの場所にも行こうと言い始めました。
そこは、今の時期、幾つかの色の藤の花が綺麗に咲いている場所。
藤の花を見てみたいと思っていたけれど、そこまで足を延ばしてくれるつもりなんて…チョー嬉しい( ≧∀≦)

ただ、嘘をついてしまいました。
行ったことがないと!…
そこは、元彼と冬にイルミネーションを見に行った所。

…ごめんなさい…

…きっと、Yさんといながらも元彼を思い出してしまうでしょう…



明日はアッシー君に徹してくれるYさんの為に、お弁当作るつもり。
そのくらいしないと申し訳ないものね。


行きたかった場所…4月の桃の花の次は、ネモフィラの花と、そして藤の花も見れる🎶


今日は嬉しくて、寝れないかも(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW | トップ | 渋滞からの…最高の花・花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事