あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

懐かしい…

2016-12-28 | 日記
本を読んでいたら、その中で、セキュリティシステムのある玄関のマンションの話が出てきて…

ふと元彼の住んでいるハイムもそうだったなぁ~って思い出した。

ほとんどが一緒に入るので、彼が玄関のドアロックに鍵を入れて開けて入っていたけれど、私が急にお邪魔した時などは、彼の部屋番号押して開けてもらった事もあった。

そんなことを思い出したとき、スマホを手に、Googleでうろ覚えの住所を検索。
ストリートビューに替えて、彼のハイムを久しぶりに見ました。
そしてそのまま、バス停までの道も…

Googleでストーカしちゃいました(笑)

思い出したついでに…ハーゲンダッツのアイス、ちょっとお高いけど買ってきたので食べちゃいました(^q^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その気持わかります (ケンスケ)
2016-12-28 17:46:36
Googleのストリートビューでストーカーですか
なんの罪にもならないから良いですよね
想いは果てしなく襲ってくるもんだな~
ケンスケさんへ (pansy)
2016-12-29 10:09:51
気持ちわかりますか~
Googleでのストーカーだったら、可愛いものですよね(^ω^)

過去の人なんだけれど、まだ過去になりきれていないですね。
ふと…ふと…甦ります。
大好きな人だったから☆

ケンスケさんにもそんな人がいそうですね😉

コメントを投稿