あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

面倒くさい女…

2017-06-14 | 日記
お昼休みに買い物へ。

行く時、いつもYさんが住んでいる前を通る。

今日通ったら、Yさんの車が止まっていた。

Yさんが部屋を借りるとき、不動産屋が事務所に来て、駐車場借りる契約をしていった。
なのに、だいぶ経ってからYさんの車が部屋の近くに止まってるのを見て???と思い、またしてもだいぶ経ってから聞いたら、友達とか来るので駐車場必要だったとの事。

でも、しょっちゅう友達来るわけでもなく、駐車場代バカにできないし、うちの方、解約すれば?必要なとき言ってくれれば、時間貸しもできるし…と言ったのだけれど、そのまま借りてくれてる。

でも、いつも思うの。
部屋の近くの方が、降りてすぐで楽なのに!って。

今日は、夕方から都会の方に行くらしいから、置いてるんだなぁ~とは思ってたけれど、なんかちょっと寂しかった…

……と思っていたら、何故かYさん、車をこっちの駐車場に置きにきました。


でも、残念ながら…午後から税理士事務所の人が来ていて、経理状態を見てもらっていたので、話をすることもできなかったし、背を向けていたので顔を見ることもなし。

でも、ここに車を置きに来てくれたって事だけで、ささくれていた気持ちが無くなりました。

単純っていうか、私…面倒くさい性格かも(笑)


笑い…で、済ますんかい!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言ってみた… | トップ | 乙女か!わたし(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。