あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

イケメン?

2017-07-06 | 日記
Yさんの事は、娘達にも話してるし、私の友達にも話してる。
もちろん、送ってくれる人。
そして、最近はドライブ連れていってくれる人になった事も。

私の今の仕事を紹介してくれた人にも話してるんだけど…

……って、どこまでおしゃべりなんだか、私(笑)

昨日、その人が来ていて、ちょうどYさんが車で、それもトラック乗ってきた。
屋根付きの駐車場には置けないので、奥に止めて
「お昼くらいまでだけど置かしておいて!」
『置かしておいて?』
「すみません。置かせてください!」
『(笑)いいよ~どうぞ!』

そんなやり取りを聞いていた彼女
「ねぇ~、Yさんっていい男だね、ちゃんと見たの初めてだけど。うん、カッコイイヨ!」
ですって。

"ありがとう"~って言うのも変だし、"そう?そういうふうに見えるんだね"って、言ったけれど、私を気にかけてくれてる人、誉められるの嬉しいです(^^)

元彼の事は、私の友達は、なんで?あの人?そこまで惚れる人?って容姿を見て言ってたけど、優しかったからなんだけど、まぁ~容姿は…痩せてあまり背が高くなく少し禿げていたし、スマートって言葉は合わなかったかもね。
でも、惚れたんだもの。
元彼は、なんで俺なの?って、私が自分の事好きになるのが信じられなかったようです。
その自信のなさが、結局別れに繋がってしまったのだけれどね。

…って元彼の話は置いといて!!


へぇ~~他人が見てもいい男に見えるんだねYさん。

おしゃべりな私……今度、伝えないと!!
どうせ、「そうだろう~俺、かっこいいんだから」って言うんでしょう。
『美人で若い』と豪語してる私といい勝負です(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知らないにも程がある😱 | トップ | アイスの差し入れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。