あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

やはり…最後の恋

2016-10-17 | 日記
昨日は、後輩とランチ。

そこを選んだのは私。

地元にもある和食のお店。
以前、元彼とたまには外で食事もいいね♪というので、彼が予約してくれてたお店。

その時、どんな理由で行けなくなったか、ちょっと忘れたけれど、多分、私の都合だったと思う。
なんとなくは覚えてるけれど、あの時、彼に何か腹をたてていたような記憶。
結局は、結ばれることなく終わった恋?愛だったけれど、一つ何かまた終わった思いになった。

友達に、
『ここ、元彼と来るつもりだったんだけれど、どんな感じかと思ったけれど、結構素敵なお店ね…私、彼をまだ思い出すし、引きずってるんだ』
友達は一度、彼と会ったことがある。
その友達は、独身の時、有名な俳優さんの息子と不倫していた。
知っていたのは私だけ。
何故、不倫なんかするの?と良く説教していたっけ(笑)

その私が、今度は不倫。
元旦那にばれそうになったとき、かばってくれて、友達のお陰で難なくを得たけれど、その後の旦那の疑いの目をかいくぐって会いに行っていた。

あんなに一途になれるもんなんだね…不倫だから?

その時、友達は説教をしてくれることもなく、頑張れ!!って言ってくれてたけれど、この結果…

友達の一言
「○○子さんは、彼と別れて良かったのよ。また新しい恋すればいいじゃない。もう不倫じゃないんだから。まだまだ、いけるわよ…○○子さんなら。」

でもねぇ~もうお茶のみ友達でいいかなって思う…

恋に…
臆病になっております…

‥ってか、もう男と女の関係は必要ないと思ってます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もまた… | トップ | 新車初同乗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。