あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

グットタイミング♪

2017-07-14 | 日記
今週もラストの仕事終わり~

後片付け済ませ、事務所の鍵を閉め、自転車出して、賃貸している建物に知り合いがいて、オーナーからの伝言あって寄った所…
伝言言う前に
「そうだ!事務の人から駐車場の事で言ってきた?」と。
何も言ってこないと言ったところ、事務の方に確かめに行った彼女、「やっぱり駐車場貸してほしいって!」
駐車場の地図を取りに事務所に戻り、貸せる場所を明記して、外に出たら…

なんと!なんと!Yさんのトラック。

わぉ~~~😱グットタイミング✨

『送ってくれるの?待ってて、今、この紙、置いてくるから。』


紙を渡し戻ると、自転車を荷台に積んでくれて、買い物したものは運転席へ置いててくれた。

『ありがとう!でもさ、普通に帰ってたら、会わなかったね。』
「仕事用の買い物済ませ、いるかな?と思ってきたら、シヤッターは閉まってるのに外には自転車置いてあるから、中にいるんだな!と思って待ってたよ。」
「なかなか出てこなかったら知らんふりして帰ろうかと思ったけれど、トラックの後ろ見られて、後から怒られるの怖くてさ!」

よーくわかってらっしゃる(笑)

『そんなことしてみー。もうしゃべらないから😝』
ってか、Yさん、そんなことしないのわかってるんだけどね。

『傷テープ買ったの?新しいのしてるみたいだけど。昨日ね、買って持って行こうと思ったんだけど…』
「よく言うよ、そんな気もなかったくせに。」
『あったわよ、でもさ、買って持って行って、なんかさ、家に行くのちょっと躊躇われて…私、純情だから(笑)』
…よく言います、いい年したオバハン😆
「俺だって、純情だよ!」
…よく言います、いい年したオジサン😆

今日も、送ってもらうのに、車中楽しかったです。


これで、3日間、気分いい状態で過ごせそうです😊

単純😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶり~ | トップ | 何事も経験だね(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。