あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

私らしく…だね!

2017-06-17 | 日記
若い頃は、血液判断や星座占いよく見ていたのに、結婚すればもう関係なし!って何故思うんだか、見なくなるもんですね。

この2~3日、スマホでググって調べてます。
もちろん、Yさんの血液型。
で、星座も調べてみた。

血液型は、Yさんそのまま。
当たりすぎて吃驚、そして気持ちが冷めてきてる。
単純(笑)


そして今度は、星座と血液型含めた、私との相性を調べてみた。

それが結構ナイスなカップルなんですと!!

またまた吃驚!!

でも、Yさんとうまく付き合うには、大人にならなければならないらしい。
一応、私の星座、血液型合わすとクールで執着しないらしいから合うらしいけれど、どうしてどうして、私、クールに見えて甘えん坊なんだけどなぁ~

さ~~どうしようかなぁ~~

星座や血液だけが、すべてではないですけどねぇ…

振り回されるのが嫌いな私は、やはりいつも通りの対処で強気でいきますか!!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたってる~ | トップ | 私の恋履歴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。