あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

もう一人の孫

2017-06-20 | 日記
お昼休み、PABROのチーズケーキを買いに行ってきた。

今日は仕事帰り、友達宅へ。
この友達の子供3人とも、うちと全部同級生。
お互いの一番上の女の子が小学生1年からの仲良しだったこともあり、二番目三番目は異性だったにもかかわらず、家族で仲良くしていた。

彼女の一番上の子、以前にブログでも書いたけれど、いろいろ訳あって、離婚の話し合いの最中に子供ができて、そして産むこと決心して、今月産まれた。

まだ、相手との話し合いは決着はついてないけれど、子供を生んだことで少しでも強くなってくれればいいと願ってる。

第2の母とAちゃんも言ってくれてるのだけれど、まだ産んで一週間ちょっと、退院はしたけれど、まだお邪魔するのは早いかと躊躇していた私に、出産祝いよりも早く会いに来てくれるのが嬉しい😆⤴️💓と言ってくれたので、言葉に甘えちゃいました。

大好きは治一郎のバームクーヘンばかりじゃつまらないかなぁ~と思い、今日はチーズケーキにしたよ❣️

もう一人の孫ができた思い…楽しみだわ、赤ちゃんに会えるの😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族でお祝い | トップ | 複雑だなぁ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。