あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

もう…男って…ってか元旦那か…

2017-07-12 | 日記
最近、月に2回は元旦那とランチまたは居酒屋に行ってる。

この間の日曜は、両方…

もちろん、娘親子も一緒だけど。

居酒屋で飲んでいたとき、珍しくスマホを見る元旦那。
LINEが来たらしい。
チラッと見たら、女性の名。
それも下の名は、聞いたことがある名。

ふぅ~~ん。

以前、彼女からのLINEを見せられて、元奥さんに相談する??と思ったけれど、その彼女とは、LINE断られてるかと思ったけれど、まだ続いていたようです。

『良かったじゃない、またLINEできるようになって』
と言った私に
「どうも、俺の思い通りにはいかないようなんだよね。」
と…
友達としか見てくれないみたい。

『だから?昨日、行ったスナックのお姉ちゃん口説いたんでしょ、誘いに応じてくれたって言ってたじゃない。』
「本気になんてしてませんよ!相手も」

ふう~~~ん、わかってるじゃない!!


「だからさ、やっぱりさ、○○子が一番なんだよね」


まだ言うか!!!!!


それだけ惚れた私の事、どうしてあれだけ虐めたんだか💢
アッタマにくるけれど、月日が経つと薄れていくもので…

こんなこと言い出さなきゃ、うまく付き合ってあげるのにさ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい事の為に… | トップ | 帰省切符 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。