あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

抹茶のアイスは…

2017-06-22 | 日記
大好きなハーゲンダッツのアイスを持ってきてくれました、Yさん。

ちょうど、ケアマネさんと電話で話していたので、スマホ指差して電話していることアピール。
窓を開けようとするから何かな?と思ったら、アイス持っていました。
話しながら受け取り、指で👌でお礼を言って、後から"ありがとう"とメールしておきました。

娘に話したら
「きっと、昨日の○○子のそっけない態度にビビって、点数稼ぎで買ってきたんじゃなーい?」と。

さ~~どうなんでしょうね…

一応、気にしてはくれてるんでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 情けない親です… | トップ | いらっしゃーい(^^) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pansyさん、松茶アイスの味はどうでしたか・・・? (武人)
2017-06-23 09:53:16
pansyさん、おはようございます。
今日は出勤で・・・職場からコメントです。

ハーゲンダッツのアイスを持って来てくれた…Yさんからの抹茶の味は如何でしたか
さぞ、美味しかったでしょうね・・・

””娘に話したら・・・・””と言うことは、娘さんもYさんのこともご存知のようですね・・・
Yさんは同じ職場の方のようですね・・・
今日も、楽しく、お仕事頑張って頑張って下さい。
前回の記事のご両親の、お話しの記事も拝見させて戴きました。みんな高齢になってたいへんですね。


武人さんへ (pansy)
2017-06-23 11:34:20
おはようございます。

抹茶の味ですか?まだ食してません。
昨日は、それどころではなく、今日のお昼で戴こうと思ってます😊

Yさんは職場が一緒ではなくいわゆる店子のようなものです。
事務員と借り手側ですね。

娘は知ってますよ、なんでも話しますし、よく家の前まで車でYさんに送ってもらうので。

前のブログ…哀しいですよね、内容が…
昨日はうまく冷静に話ができたので、父も頭によーくいれてくれてもう2度としないと良いのですが…

いつもコメントありがとうございます😊

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。