あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

息子の初体験

2016-10-14 | 日記
昨日、長女がLINEおくってきた。

長女の旦那君の仕事の手伝いで、息子がずっと泊まってお世話になってる。

一昨日は、近くのお祭りだったようで、夜、出掛けてる写メを送ってくれて、結構楽しんでるようだわ。
お父さんとの仕事より、よほど充実しているのかもね。

同じく動画も送られてきたのだけれど、これが見てて笑える笑える(≧∇≦)
とうとう、息子、コンタクトにしたらしい。
学生の時までは視力良かったのにね。

つぶらな瞳…と言えば聞こえがいいけど、誰に似たのか、目の幅がない。
なかなかコンタクトが入らない様子で、長女『普通のより大きい?まさかねぇ~』
と言いながら確かめていたけれど、大きさなんて皆一緒よね。

思わず、極小の規格外を特注で作ってもらえば?ってLINE送ったけれど(笑)

よくぞあのコンタクト、息子の目に入ってくれました。
さぞかし狭い思いなんでしょうね…お疲れ様…(^ω^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡したけれど… | トップ | 今日もまた… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。