あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

乙女か!わたし(笑)

2017-06-15 | 日記
今日も会えたよ~
って、気になる存在になってきてるのか?Yさんの事(笑)

朝、仕事場に着いたら、車が既に止まっていた。

昨日は総会の後、仕事仲間と歓楽街にでも繰り出して、飲みすぎて今日は家でゴロゴロか?なんて思っていたんだけれど、2時過ぎかな?
駐車場の砂利を踏む音。そして車の開く音。
車をゆっくり出しながら、こっちを伺うように見ているYさん見っけ!!

ブラインド開けて窓開けて
『飲みすぎて寝てるかと思った』
「今日9時頃来たらまだ来てなかったぞ!遅刻か?」
『あ~~銀行に寄ってから来たから遅くなったの』
「これから役所に行ってくるから」
と言って出かけて行きました。

今から行ったのなら、もしかして4時前には戻るかな?と思っていたら案の定、10分くらい前に戻ってきたけれど、今日も残念ながらオーナーがお茶のみに来ていました。

あ~~あ、また少ししゃべりたかったのになぁ~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面倒くさい女… | トップ | 把握できない… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKAKO)
2017-06-15 20:36:55
乙女です✨😁✋
Unknown (pansy)
2017-06-16 09:51:42
RIKAKOさん、おはようございます!

やはり、乙女ですか(笑)
恋って…片想いしてる時が一番楽しいのかも。
って、いい年したおばはん発言、あしからず😆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。