あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

久しぶり~

2017-07-14 | 日記
昨日…もうすぐ仕事終わり時間…後片付けも済ませ、腕に日除けのアームカバーしてるとき、久しぶりにYさん戻ってきました。

車を置いて出てきたYさん。

わぉ~~😱

毎年、夏になると黒くなるのは知ってたけれど…
黒くなり始めてる上に、鼻が真っ赤!
『トナカイみたい(笑)』

指をサンダーで傷つけたらしく傷テープ貼ってました。
テープある?に、いつもならお財布に入れてたんだけれど、使って補充してなかった😥悪い、悪い🙏💦💦

忙しかったんだって。
だからだよね、今週は全然、顔出さなかったもの。

こんな仕事していて、そして明日はどこに行って、来週はえっ~~とここに行って~と一通り報告。
一日くらい時間空くかも…に、思わず
『じゃ、デートしよ!』
…ドライブじゃなくデートかい(笑)私も言うなぁ~😁

来週のYさんの予定次第だけれど、私の方も予定あるし、どうなるか?
ドライブできるといいけれど。


そうそう、私の友達がYさんの事、"カッコイイ"と言ってた事と、体の心配事、調べたこと話しました。
やっぱり、女の人に"カッコイイ"って言われるのは嬉しいみたい。
ニヤケてました。
そして、その彼女の事、30代か40代?って言ってて、私より8才下よ!と言っておきました。
彼女にも報告だな!🎶
若く見られたよ~~ってね😉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰省切符 | トップ | グットタイミング♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。