あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

未来のお嫁ちゃん💖

2017-05-15 | 日記
昨日は“母の日”でした。

長女から、そして次女からもプレゼントを頂き…毎度の事ながら、末っ子長男は、あてにもしていませんでした。
働いてから一度だけカーネーションもらったけれど、それだけ!!

あっ!3人からということで、ピアスもらったことあったけど、お姉ちゃん任せの長男だからね。


イベント好きな我が家では、珍しい存在です。

昨日、次女と買い物に行き、元旦那が蕗を採ってきたから帰りに寄って!と電話があり、寄ったところ息子がいるではないの。
彼女とデートかと思ってたんだけどね。

「さっき、家に行ったんだよ!」
『えっ?なんで?用事あったの?』
「母の日の花、置いてきた…」

へぇ~珍しいこともあるもんだわ。
「俺と彼女からだから!」
…そういうわけね😁
彼女が気をきかせてくれたと納得!

家に帰り、メッセージ付きの花にやられました!
またもや私の好きな色😍

そして、“長いお付き合いになると思いますが、よろしくお願いします”のカードがあって、まったくもって、息子にはもったいないくらいの彼女です。



それにひきかけ、うちの孫息子…優しいです。
次女に母の日のお手紙を書き、私にも書いてくれました。
たまに、私の事、名前ではなく“母”と言う孫息子。
私にもお手紙書かないと悪いと思ったのかも?
そんな気持ち、嬉しいです。

“いつも、お母さんと一緒に料理やお洗濯してくれてありがとう。そして、いっぱい遊んでくれてありがとう、大好きです”
泣けます😢


うちの長男に爪の垢、煎じたくなりました(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント | トップ | やったぁ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。