プロ野球 OB投手資料ブログ

昔の投手の情報を書きたいと思ってます

梅沢義勝

2017-04-23 20:18:33 | 日記
1983年

「おととしの実績からして去年は10勝をと期待されましたが、ちょっと足踏みしましたね? 」「負け惜しみでなく去年はいい勉強になりました。去年はスライダーの切れも悪くストレートも走りませんでした。今年は調整ミスをおかさないようランニングは充分やりましたし本当の勝負の年と思っています。目指すは10勝、中継ぎでもおさえでも監督の期待に絶対答えますよ。」
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山中巽 | トップ | 問矢福雄 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。