さるのこころ

種デスが終了から立ち直れずまだ真っ白だ。

PHASE-49「レイ」

2005-09-24 20:34:49 | ガンダムSEED DESTINY
ラストに向かって来てサブタイトルずれてるような気がしなーい?
「レイ」っていうには弱いような気がするんだけど。

問題のレイ様は相変わらず議長との狸芝居に勤しんでます。
議長とレイの言葉って甘くてさ、
相手の心に取り入ろうとしているのが見え見えで具合悪くなっちゃうよ。
そのくせやることはエグイしな。
大体、まともに言葉を交わさずアルザッヘルを撃ったのは議長なんだからね。
ネオジェネシスだって。
殺る気満々なのはおまえだロー。

シンもさー、言いたいことあるなら言えばー?
と思ったけど、それを言葉で表すにはオツムが足りないんだな、多分。
でもそうやってまた考えるの止めて楽な方に流れるんだ。
レイの出自は不幸だろうけど、
それとこれとはまた別な話だと思うよ……。
私的に種デスがイマイチ盛り上がらないのは、
ここまできてシンがグダグダしてるからなんだよ。
もうねー悪でも正義でもはぐれ者でもいいから
自分のやりたいことはっきり自覚してから戦って!!

その点イザークはわかり易くて最高です。
「自分に一言ない」っていう怒り方はどうなのよ。
怒るポイントが立場上違うでしょーよ(笑)。
ディアッカの軽口相変わらずでうれしいなぁ。
勝手ながらこの2人はなごみ系に決定。
しかし問題が。
ディアッカ貴様!なぜミリィに連絡とらんのだ!
そんな暇ないって?
あんなに色々な会話してるんだからあるでよーーーー!
アスランのキラキュンキュン☆タイムを削除して
ディアッカのミリィハァハァ(*´д`*)タイムを増設希望(最低です)。
しっかし簡単に仲間に復帰したなぁ。
さすがディアッカ!ステキ!!(誤)

ルナは今回しのぎましたね。
(楽~にエターナルの前に来てちょっとビックリした……)。
3連星にやられちゃうかと思った。
でもまだ最終回が残ってるからな。
妹さんの前で爆死とかは避けたいなぁ。

てゆーか、ヒィー!
あのシーンが!
暁ってゆーかネオってゆーかムウが!
申し訳ないけど笑いと怒りと喜びが混ざって、
その瞬間私も爆発した。ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
そしてネオとなった過去が一瞬で消化されるのをボーゼンと眺めた。
( ゜д゜)ポカーン 
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜д゜)
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
( д) 
……記憶戻ってうれしいけどね。
ま、良しとしよう、ではないか、うむ…………。  
      
ちなみに今回一番うれしかったのはラクス様の命令口調。
それでもえちゃう私は多分Mっ気たっぷり(最低だよ最低)。

●次回PHASE-50「最後の力」
どういう意味なのかなぁ。
誰の最後の力なのかなぁ。
シンまた切れてるし。
……しかし盛り上がりに欠ける。
あるブログさんが種デスのレビュー止めるというので
「最後の3回がおもしろいんですよ!(だから止めないで)」と言ったのにウソになりそうだよ……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (こたつネコ@ローズマリー3)
2005-09-25 12:44:36
こんにちわ♪



>ちなみに今回一番うれしかったのはラクス様の命令口調。それでもえちゃう私は多分Mっ気たっぷり



私も、ラクス様のりりしい姿にしびれました。萌え~です。

ラクスの一言で、ザフト軍全体の動きが、おかしくなるのですから、なぜ、議長がラクスの存在に恐れを抱いていたのか分かったような気がしました。
Unknown (吉田まりん)
2005-09-25 13:37:34
>こたつねこさん

こんにちは~。

なんだかんだ言ってラクス様かっこいいですよね。



 >ラクスの一言で、ザフト軍全体の動きが、おかしくなる

やっぱり議長最大の失敗は、最初のラクス襲撃を確実に行わなかったことだと思えてなりません……。