《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

<Active Aroma2回目>高性能なオーラ♪

2017-09-23 00:01:37 | active aroma
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

先日は、Active Aroma2回目のお客様とご一緒に、健康学「運動と睡眠」について学び、シェアしあい、

チャクラ、オーラについても盛り上がりました。

目には見えないチャクラやオーラにも色がある。

そして、その色とリンクする香りがある。

大好評のシャインオーラスプレーも作りました。



アクティブアロマを受けてくださってる方々それぞれが、全く違う精油の組み合わせで、まるでその方にあつらえたようなスプレーを作られるのです。

「これはまさに○○さんの香りだね~」というふうに。

しかし

不思議なことに、第一チャクラ(エーテル体)の精油だけは、6種類の中からみなさん「パチュリ」を選んでいたのです。

このパチュリ(次の記事で詳しく書きますが)

・枠を外して宇宙意識へと繋げる。
・今、ここに生きる。
・今、ここを楽しむ。
・真のあなたらしさを満喫する。


という意味(メッセージ)があります。

アクティブアロマのテーマである「わたしで在る!に磨きをかける。」に付随(共通)してるな〜と、ハッとしました。

みなさん、セレクトすごい!!!



今回もとっても素敵なシャインオーラスプレーが出来上がりました♪ ローマンカモミールが効いてます~💛

そして、このスプレーで「オーラ体操♪」笑

わたしたちのオーラは「高性能」で、キレイな波動(喜び、嬉しさ、優しさ、思いやり、ワクワク)は粒子が細かくドンドン オーラの内側に入ってきます。

粗い波動(悪意、対抗意識、批判、妬み、嫉み)の粒子は粗いので、オーラの内側に入ってくることができません。

しかも鏡張りなので、放った人に威力を増して跳ね返っていきます。

喜びには喜びが。悪意には悪意が。

⤴︎というオーラシステムに、お客様と一緒に設定しました。笑

オーラが輝き、大きく膨らむと、自分の世界も広がり素敵な人と喜びや楽しさを分かち合い増していく。

そして

オーラが境界となり、バリアとなる。結果的に良い影響しか受けないのです。


わたしたちのカラダも高機能満載で、自分で自分を「癒す力」を持っています。

カラダのすばらしさを知り、実感し、

メンテナンス(予防)の方法、疲れたときのケア、

セルフマッサージのやり方なども行っていきます。

自分が自分のヒーラー(癒し人)になるのです💛


「わたしで在るに磨きをかける」= 自分をトコトン大切(ハッピー)にする♪


次回も楽しみです。


☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感受性豊かな人が奏でる波紋... | トップ | 地に足をつけて現実を生きる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

active aroma」カテゴリの最新記事