《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈バック&フェイシャル〉目利きのきくセンスも魅力

2017-11-12 18:36:16 | アロマルームのできごと
いい天気でしたね♩

午前中、お客様がご来店

本日も素敵なお召しものを着ていらしゃいました。

お気に入りのお店があり、一点物が多く、セールのときは、ブランドのお洋服は70%オフとかも過去にあったそうです。驚

掘り出しものを見つけるのが大得意なんですって❤️

本当、いつもとってもお似合いのお洋服なんです。(見習えよ、わたし)

インソールがモコモコふわふわの靴もお値段知ってびっくり!笑

『仕事がら、キチッとした洋服も着なきゃならなくて大変なんですよ』と。

あ〜わかります!←遠い目。笑

いっそのこと『制服』があれば楽ですよねー!

話が最初からそれました。笑

お背中&フェイシャルのコースです。

シダーウッド、フランキンセンス、ジュニパー、マンダリンのブレンドです。

お客様はいつも、お花系より、樹木、樹脂や果実の森林のような香りを選ばれます。

お仕事は、『超忙しい』とのこと。

丹念に大きなコリさんと向き合いました。笑

フェイシャルもいつもとちょっと違う強力ハーブクレイパックを使用。

石さんたちも、ひっきりなしに登場です。

トリートメント後は、わたしの目から見てもスッキリされてる!

『極楽でした〜♩毒素が抜けていくのが分かりましたもの。

スッキリと疲れが取れました!』と。

来月のご予約も頂きました。笑

今年の疲れは今年のうちに!

来月もお仕事がめっちゃ忙しくなるそうです。

お疲れを癒すスタンバイしっかりしておきます❤️

ありがとうございました。



☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〈ナイトアロマ〉『好き』を語る | トップ | 〈冬の定番!?〉コーン茶で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマルームのできごと」カテゴリの最新記事