《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ストロベリームーンと不動前ばる

2017-06-09 23:07:23 | スィーツ、食べ物
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

月が赤く見えるという「ストロベリームーン」の満月♪

あいにく、雲の間に見え隠れ~。

シャッターチャンスを外しました。笑

きょうは、不動前駅商店街主催の



不動前ばるへ行ってきました。

事前に行きたいお店を念入りにチェックしていたので、迷いません!!!笑

まずは、天ぷら・季節料理のぬの川さん

ばるセレクトメニューがあって、その中からセレクトできました。

天ぷら(キス、イカ、野菜三品)



牛もつ煮込み



天ぷらサクサク、牛もつジックリ 美味しい~~

お腹に心に染みました💛

そして



居酒屋もんぱちさんへ

こちらも、ばるセレクトメニューがあって

ジャークチキン 4本



チーズ入り出汁巻き玉子をチョイス



チキンはスパイス効いて、パクパクガッツキ子になってしまった。笑

スパークリングワインが進む進む



チーズ入り出汁巻き玉子はチーズがとろ~り ふわふわ

大満足♪

「ばるセレクトメニュー」良いですね♩(今回初めて知りました)

4人位で来たら、お料理シェアしてもっと色々食べれるんだな~♩なんて。笑

来年は4人位で来ようっと♪

2軒目ですでに、お腹も良い感じで、3軒目は「プランB」のデザート編にしました。

老舗の昭和の喫茶店 モンドさん

久しぶりに入りましたぁ。



ミニチョコパとコーヒー♪

懐かしい♪♪

3軒ともお店のスタッフさんの対応は申し分なく、本当に気持ち良く美味しいものを頂けました。

うん!(思惑通り?)「また行こう!!」と思いました。笑


ばるチケットは長居はできないけれど、それがまた良いって感じ♪

いつもの馴染みの不動前が、なぜか旅行に来てるみたいで新鮮でしたよ~。

お友達ともじっくり話せて、楽しかった~。

「不動前に引っ越してきちゃいなよ」と何度言ったことか。笑


不動前ばるは、明日までやっています。

お近くの方、通り道の方 良ければ行かれてみてくださいねん♪ 


☆ ☆ ☆

新月☆蟹座 塗り絵セラピー&除菌アロマスプレー作り 6/24(土)18時半~募集中


☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラダはセンサー | トップ | 好かれても困るの巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スィーツ、食べ物」カテゴリの最新記事