閑静な目黒のお家アロマサロン・ピュアティ 〈purity diary〉

アロマトリートメント/ホットストーン/クラフト、石鹸教室/ハーブ/ワークショップ/最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅

気づいてあげて。認めてあげて。

2017年06月12日 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

ナイトアロマは、ボディトリートメント90のコースです。

偏頭痛と肩凝りと、ちょっと調子がでないお客様。

「天候も関係してるのかな?」とのことでした。

確かに、そういうのもありそうですよね。

なんていうか、お年頃になっていくと、今までOKだったことが

ぬぬぬ~ん!?と、まさかの無理がきかなくなったりします。

年齢のせいにはしたくないけれど、年齢もおろそかにできません。笑


(カラダは疲れてるのに)浅い睡眠になってしまう。

だるさがなぜか続く。

というのは、休息が足りなーい!!と、カラダのメッセージかも。


精油は

シダーウッド
ラベンダー
ローズウッド

カラダの芯から深いリラックスができるような、香りたちです。

疲れてる証拠?が、足裏、背中と次々にあらわれて

「もう、疲れてると認めてください。笑」と、カラダが言ってました。笑

ボディ90分の他、ヘッドマッサージもゆったりと。

トリートメント後

「疲れていない、疲れているわけじゃないと思っていたけれど、認めます。笑

わたし、疲れてました。」とお客様


認めてあげると、カラダも安心して緩めてくれる。

きっと気づいてほしいだけなんですよね~~。


「あぁ 気持ちもスッキリしました♪ 帰ってまた良く眠れそうです。」と。

今宵は、お風呂省略で、アロマの香りを纏いながら、お休みくださいませ。(まだアロマ吸収中なので)


良い夢を♪

ありがとうございました。


☆☆☆

新月☆蟹座 塗り絵セラピー&除菌アロマスプレー作り 6/24(土)18時半~募集中

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まるでパラレルワールドよう。 | トップ | タイミングは「お知らせ」  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマルームのできごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。