《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈ナイトアロマ〉『好き』を語る

2017-11-11 22:52:57 | アロマルームのできごと
第一声が『ようやく会えましたねー♩」

ここ数ヶ月、お客様とアロマルームの日程が合わず、

今晩ようやくタイミングが合い、お迎えすることができました❤️

ご近所さんですが、外でバッタリ!もなかなかないものです。

久々にお会い出来て、とっても嬉しかったです。

お客様もドリカムのファン

来年、3月の横アリ(横浜アリーナ)に行かれるそう。

(わたしも行きます!)

先日のさいたまスーパーアリーナのライブへ、一足お先に行ったわたしは、

ライブについて、ネタバレにならぬよう、なんだかもったいつけた話ぷりになってしまいました💦

ぜったい楽しい!のは、わたしが保証します!笑

リクエストボディ、上半身のトリートメント

最近、ヒノキが人気です。

ヒノキ、マンダリン、ジュニパー

お客様は、良く林試の森などでランニングされていて

東京マラソンに出られたこともあるのです。

(✳︎林試の森はランナーたくさんいます♩)

カラダつきはアスリート

引き締まリ、ムダがございません。

筋力トレーニングはされてないそうですが

やっぱり『走る』って全身運動なのですね〜と、妙に納得しました。

わたしも、ガンバ!

疲れがたまっていて、トリートメントも久しぶりということで

もしかしたら、だるさが出るかもしれません。

好転反応というものです。

✳︎好転反応〜カラダが良い状態になろうとしている。デトックスが進んでる状態

水分をたくさん摂り、ゆっくり過ごしてくださいね❤️

って、あとはお家に帰り眠るだけですね。笑

明日も休日返上でお仕事だそうです💦

『またアロマルームにきます。笑』とお客様

ありがとうございございます♩

ドリカム、ランニングシューズのこと、「好きなこと」をたくさんお話しできて楽しかったです。

わたしもマシーンだけではなく、林試の森もたくさん歩こうと思いました。

歩きにいきます!← 走るとは言わない。笑


☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〈フレーフレー!〉愛と癒し... | トップ | 〈バック&フェイシャル〉目利... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマルームのできごと」カテゴリの最新記事