閑静な目黒のお家アロマサロン・ピュアティ 〈purity diary〉

アロマトリートメント/ホットストーン/クラフト、石鹸教室/ハーブ/ワークショップ/最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅

継続で変化は起きる♩めざせ!三位一体

2017年06月14日 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

アロマルームに最初にいらした時は、自他共に認める『不健康』な暮らしぷりだったというお客様。

それが

『1,2ヶ月に1度、アロマトリートメントを受けだして、たまにクラフト講座に出ていたら、気づくと色々なことがガラっと変わっていて自分でビックリ!』と、笑いながらおっしゃってました😃

酒代→アロマ
夜更かし→早寝
カラスの行水→湯船でノンビリ
etcetc

ささいな変化の積み重ねが、自分自身を変貌させるのです。

わたしは、

カラダとココロの『しくみ』を学び始めたとき、『人間のカラダ』は、とても奇跡に近い、完璧なもので、

神秘そのものだと感動しました。(カラダにリスペクト!)


自分のカラダなのに、自分の思考でカラダの機能を(←呼吸以外)コントロールすることは出来ないけど

ボディ・マインド・スピリットが三位一体となれば、

『調和した、より良い自分自身』で生きれる気がするんですよね。

✨めざせ!三位一体!✨


そして

カラダは記憶もします。

一時的に機能をあげて、大きな変化が見られても、元に戻ろうと力が働くのも『しくみ』

そう、急激な変化は反動も大きい。

だから、『継続』って大事なんですよね〜。

継続的に定期的に少しづつ、良い状態に寄せていくみたいに続けると、

カラダはそれを記憶し、

少しづつ体質改善、免疫強化、機能がアップしていくのだと思います❤️

カラダだけでなく、ココロも。

ゆるゆる緩むことができれば、力のいれ方もわかる。


お客様も今では、アロマトリートメント中は脱力、ゆるゆる状態で(笑)子供のように、あどけない表情になって帰られます。

いらしたときと別人!?笑


『変化を求めるなら、外ではなく内から!』と名言も残して下さいました。

なんて素晴らしい❤️

ありがとうございました♩



☆☆☆

新月☆蟹座 塗り絵セラピー&除菌アロマスプレー作り 6/24(土)18時半~募集中

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご当地ものは、ココロも弾む♪ | トップ | 一足お先に夏の必需品!スイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。