《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

<ご感想>五感をオンにして自己完結♪Happyになるほうを選択しよう。

2017-11-05 22:58:20 | アロマルームのできごと
先日、アロマクラフトとトリートメント(牡牛座・満月の日のトリートメント)を受けてくださったお客様からメールを頂きました♪

「昨日は、槙さんと精油さん達のお蔭でスッキリ&いつもの自分に戻れました~!

お写真もありがとうございます。

トリートメント前なので顔が疲れてるし、なんかネガティブを纏ってる!

トリートメント後は全然違う~

バーム、早速使ってます!

幸せの香り~💛

無意識でしたが、大好きで救われたジュリークのジャスミンの香りに似てる!

ジュリークより瑞々しい(多分ゼラニウム)感じですが、ボディクリームが廃盤になってしまったのでショックを受けてたので嬉しい💛
モヤモヤも、槙さんとお話しして、あの後自分でも考えてみたら、自分自身のクリアする課題が分かって解決!

もう影響されず、気持ちよく過ごせそうです。

お話聞いて頂いてありがとうございました💛



こちらこそ、ありがとうございました。

写真↑とは、ご希望を伺って、作ってるお客様の姿を記念に?撮って、お送りしているのです。



こちらはブログ用。笑 

作ったのは、シアバターx蜜蝋xマカダミアオイル の「シアバター蜜蝋バーム」です。

今回は、シアバターの配合を多くしました。

じわじわ~と体温で溶けて、香り立ちます。

ご自分の分と




フランキンセンスxゼラニウムxローズウッドxイランイラン

お友達へプレゼント



フランキンセンスxゼラニウムxローズウッド

微妙に違う香りのブレンドが、全く違う香りのハーモニーになっています💛

どちらもステキ


ジュリークの香り、分かります〜〜😄

わたしも、かつてジュリークのハンドクリームが大好きでした。

「ローズ&ラベンダー」飛行機の機内販売で買っていました。(そのとき機内でしか売られてなかったのかな~)あと、乗る友達に買って来てもらったり。笑

アロマを始めて、クリーム作りをしだした頃は、ジュリークの香りのイメージが「お手本」だったのです。

懐かしいなぁ。。。

自分で作れるようになって、ジュリークもロクシタンもご無沙汰です。笑


お客様のモヤモヤ話は、

話をしていく過程で、ドンドンお客様自身が解決に導いていかれてました

とっても感性豊かな方なので、

精油たちの香りをかぎ、トリートメント中も瞑想状態の感じで、ココロ(感情)とカラダを整えていかれたのだと思います。

(感性=五感♪)

自己完結されて良かったです~。

お客様は穏やかなニコニコ笑顔がお似合いです



☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牡牛座☆満月の日のトリートメ... | トップ | <刺繍・クロスステッチ>ド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマルームのできごと」カテゴリの最新記事