《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

帰ってきた伝説のヒーローたち<野球観戦>

2017-08-07 23:50:52 | 映画、鑑賞
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

サントリー ドリームマッチ 2017を観戦しに東京ドームへ行ってきました♪



生まれて初めてのバルコニー席。

いつも気になっていたバルコニー

実態が明らかに❤️

椅子も違うは、引き出すテーブルもついてるは、荷物(カバン)かける用のフックはついてるは、

画面(モニター)はあるは、

売店はないけど、ロビーみたいな寛ぎスペースはあるは、

出口へ直行できるはと、プレミア感❤️

席数が少なく、隔離ぽくなってるので、ライブなどでは、盛り上がり一体感は薄れるかもだけど

落ちついて見られる♩

今回が最初で最後かな!?いやいや、また来る バルコニー♩笑



かつての伝説のヒーローたちが集結し、

ザ・プレミアムモルツ球団



VS

ドリーム・ヒーローズ



に分かれゲームします。

始球式では石原さとみちゃんが登板しましたよ~。

わたしの記憶では、彼女はかつて2回始球式をしたことがあり、1度目は利き手を怪我していて左手で投げ、思った通りに投げられず、2度目は、野茂選手のトルネード投法をし、おしくも1バウンド

3度目の正直の今日は、サブマリン投法!上手い!!

わたしは、ゲーム前から彼女の研究熱心な頑張り屋さんぷりに(負けず嫌い)感動し、ワクワク♪



ゲームは、笑いあり、、、笑いしかなかった!笑

本当にユルユルのルールで、選手も和気あいあいと存分に楽しんでる感じ。

マッキー(槇原選手)とバース選手の因縁の戦いは爆笑で、稲葉選手が突然 ピッチャーに任命されたり、ハチャメチャ。笑

桑田選手のピッチングは、今でもすごかったですよ~~~。惚れ惚れ。

村田兆治さんがマウンドに立ったときは、拍手喝さい。

マサカリ打法復活!!

でも、ちょっとわがままで(笑)それが大笑いの火種に。



張本さん、山本浩二さん、東尾さん、田尾さんもでていらしたし♪

みなさん、ユニフォームがやっぱりお似合いですね!!

で、ほかのみなさんも打って1塁にトコトコ走るのだけど、疲れちゃったみたいで(笑)それで代走がいつも鈴木尚広選手にチェンジするのです。

打つことができず、走るばかりの尚広選手。おかげで?盗塁新記録になったりと。

もう、ファンサービス満載でした。

わたしの昔大好きだった荒木大輔選手も出ていましたよ~。甲子園を思い出す。(年もばれる。笑)

あと、曲者元木選手も出場♪ ちゃんとかっちょよくプレイしてました。笑

5回裏では、くまモンと一緒にダンシングタイム



東京ドームでくまモンと会う?のは2回目です。

熊本のチャリテイーで、がんばってます♪

わたしは、むかし、東京ドームや神宮球場へ足蹴に通い、野球観戦をしまくっていた時代があったのです。

ある時期はヤクルトファン(池山選手ブンブン丸押し)

ブルーの傘を広げて、つば九郎のメガホン首から下げて

ある時期はジャイアンツファン(松井選手押し)

今度はオレンジのタオルと、ジャビットくんのメガホンに変えて。。。

本当、忙しかったです。笑

だから、今日のメンツのみなさんも、とっても懐かしかったのですよ。

伝説を作った男たち♪という感じ。

解説は、徳光さんで、これまたとっても面白く場を盛り上げてくれました。

ヒーローインタビュー



MVPは稲葉選手でした♪

楽しかったなぁ~~~。

応援合戦はなかったけれど、笑い声と拍手の嵐でした。

今度は、ちゃんとした?「プロ野球」も久しぶりに観に行きたくなりましたよ。笑

ありがとうございました♪


☆☆☆

〈夏のオススメ〉ナチュラル日焼け止めクリーム&虫よけスプレー作り

〈新メニュー〉脳エステ&小顔つぼ押しマッサージ


☆☆☆

メルマガ『purity通信』ご登録は


こちらクリック

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。