《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

星とハート

2010-11-29 00:16:13 | 雑貨
お仕事のあとに、自由が丘へ行ってきましたぁ♪

それで、またもやナチュキチでかわい~の発見



またキャンドル??と言うなかれ

見て見て~☆



星型になってるの これ、溶かさないで、このまま芯をいれるだけで灯るんだって

あと。。。







お菓子みたいで、間違えて食べちゃいそうになる人もぜったいいるよ(笑)

迷わず購入~♪

手作りキャンドルの飾りつけにもできるよね~

そして、せっかくだからと思い、アフタヌーンティー行ったり無印いったり、雑貨屋さん見たりプラプラ 洋服屋さんが20%オフになっていて、ジロジロみていたら(笑)急に腕をつかまれました  この方に♪(笑)

すごく久しぶりでビックリ♪ そのあと用事があるらしく、お茶は出来なかったけど、洋服屋さんの近くで(笑)立ち話をしてました。そういえば、1年前の冬もこのお店で遭遇していた!!(爆)

やっぱり、ご縁がある人とは、どこかでバッタリ会えるもんですね

そして、わたしは、お友達のBabyちゃんに絵本を買おうと思いつき、本屋さんへ。

絵本コーナーで4~5歳の女の子が、脚立に座り(笑)声にだして、ひとりで絵本を読んでました。

上手なの~!! 聞き惚れてしまったよ~。そしたら、パパが迎えに来て、パパに朗読をせがむ女の子。『一冊だけだよ~』と絵本を読むパパ

すこぶる上手なの!!(笑)

親が読み聴かせ上手だと、子供も上手になるもんなんだね~と感心しました

毎晩、寝る前に読んであげてるのかな~ 

ほのぼのしてから。。 マジに絵本を選んだわたしでした

きょうは、思いがけずラッキーなことがたくさんありました

ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。