《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

やたら眠いは転換期!?

2017-11-09 23:52:05 | アロマルームのできごと
『夜しっかり寝てるのに、やたら眠いのです。寝ても寝ても、まだ寝れる💦』というお客様。

目立って疲れることもしてないそうなんです。

スピ的に良く言われてるのは

・人生の転換期

・魂の成長期

・周波数の変容

などなど江原さん始め、いろんな方がおっしゃってます。

魂が寝てる間、里帰りをして、これから来る転換期に向けて、守護霊やガーディアンエンジェルたちと作戦会議を開いてるみたいな❤️

そういうときは、可能なかぎり、寝ていて良いそう。

むしろ、エネルギーチャージです。

わたしも眠くて仕方ないときあるのですが、

それが、魂が里帰りしてる転換期なのか、はたまた更年期の症状なのか微妙です。笑

とりあえず、天然塩入れてお風呂にはいるようにしてます♩←かなりスッキリ。笑

そんなお客様のトリートメント

精油は浄化のジュニパー、サイプレス

目覚めのグレープフルーツ

スッキリのボディトリートメント行いました。

秋口は、日照時間も短くなり、セロトニンの分泌も減少し

自律神経の乱れも起こしやすくなります。

ホント、原因をあげたらキリがない!?笑

なので、

カラダの要求を素直に従っていた方が良い気がします。

動かなきゃ!元気ださなきゃ!笑わなきゃ!とか、

無理矢理、仕向ける必要はないと思います。

『そんな時もあるさ〜』と寛容に♩

『だるさが抜けてカラダも気持ちも軽くなりました😄

やっぱり来て良かった!』とお客様。

ありがとうございます♩

大丈夫だと思いますが、

もしも、だるさや眠気がずっと続くようでしたら

医師の診断受けてみて下さいね❤️

季節の変わり目、気温の変化

みなさんも、ご自愛くださいませ💕




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <バリー・シール>アメリカ... | トップ | 〈フレーフレー!〉愛と癒し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマルームのできごと」カテゴリの最新記事