《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

確実に元気になる場所

2017-05-03 23:14:20 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

GW、本当、どこへ行っても混んでますね。笑
活気アルアルです!

うちのカポックくんも、フサフサし成長しています。
ひとまわり大きい鉢に植え替えようかな?

サボテンのサボ子ちゃんも、ちょっと大きくなったような気がします。



水をあげないことが、お世話することなんですよね。笑

かつては、水あげすぎで枯らしていたのが痛い教訓になってます💧



不動公園
林試の森公園

緑が眩しくてキラキラしてます。←心のシャッター。笑

風が冷たくて、ちょうど良い❤️

そして

お客様が

『アロマルームは、確実に元気になる場所』と仰しゃってくださった言葉が、無性に嬉しく、有り難かったのです♩

サイプレス
ローレルリーフ
フランキンセンス

の精油のブレンドは、まさに森林の香り。

『全身の風通しが良くなりました😃』と♩

本来持っている生きるエネルギーを自家発電し、喜びを味わっていこう!

わたしは、

いらしたときより、確実に元気になって帰られるお客様の笑顔を見れることに、嬉しさと喜びと幸せを感じさせて頂いてる❤️

ありがとうございました♩




☆☆☆






aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べ方自由!?タブレットの... | トップ | 紆余曲折のあとは、楽なり♩ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマルームのできごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。