《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈刺繍〉小鳥の壁かけ vol.2

2017-11-08 00:21:03 | 刺繍♩
ちっこいお裁縫道具を取り出して



刺繍タイム❤️



レッスンクロスで練習してます。

✳︎拡大して見ないでね。笑

学生の頃、家庭科の授業

唯一、刺繍だけは好きでした。

上手い下手は別として。笑

久しぶりすぎて、縫い目が全然揃わない😓

(その点、クロスステッチは良かったです。笑)

さて、本番



青い鳥✨

しあわせ来まくり!?笑


夢中になりすぎて夜明けまでやってしまう勢いなので

時間セットしアラーム鳴るようにしてます💦

ゆっくりペースでやっていこう。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〈自然の法則〉疲れたら休む... | トップ | <バリー・シール>アメリカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

刺繍♩」カテゴリの最新記事