《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

長崎っていえば

2016-11-28 23:52:58 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

長崎旅行のお土産頂きました😊

ハウステンボスの「ヘンなホテル」に泊まったのですって。

ロボットが受付してくれて、部屋にもミニロボットがいるんだそう。

「何か御用はございませんか?」と、聞いてくれるらしいけど

用事を頼んでも、用事の対処は、さすがに人間登場。笑

いつの日か近い未来にはロボットが車を駐車場から出してくれる日が来るのでしょうね😊

そして

「ダイエットしてるとこ申し訳ないけど💧」と(笑)ビックなコロン

1本づつ袋に入ってて、すごく長いの!

で、考えてみれば私「体重減らす努力はしてるけど、ダイエットとは違うかなー」なんて思ったのです。

だって、こういうの食べてるし😓



季節限定の栗🌰のプリンパフェ🍮

めっちゃ美味しかったぁ!

その代わり?翌日 4k 早歩きしました。笑

そして、可愛いパッケージ



の中身は



ハーブティー♩

「お客様とどうぞ😊」って

ありがとうございます♩



☆☆☆

美と健康のミラクルフード☆酒粕を知りつくすワークショップ2017/1/15(日)@中目黒 参加者募集中♪


☆☆☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリート




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。