《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

牡牛座☆満月の日のトリートメント

2017-11-04 23:54:57 | アロマルームのできごと
まんまるお月様🌕

お客様とご一緒に見ることができました❤️

満月の夜のトリートメント

精油は、アロマカードに託します。

心の中で想いを念じながら3枚のカードを引く♩





サンダルウッド、
カモミールローマン
スィートマジョラム

『カモミールは少し苦手で、自分では絶対に選ばない精油を引き当てた感じ♩』とお客様

そして

実はサンダルウッド、アロマルームに空ビン?(匂いだけ。笑)しかなくて、ピンチヒッターにシダーウッドが登場しました。

『この組み合わせの香り、好きです❤️ カモミールもすごく良い匂い。

わたしが嗅いだ過去のカモミールは何だったんだろ?💦

良く言われる『りんご🍎のような香り』がうなづけます!』と。

良かったねー。カモミール♩好かれたね💕

自分の好きな香りで選ぶと、どうしてもいつも似たような香りになる。

たまには、冒険したい!ってときは、アロマカードに決めてもらうのもアリですね。

おまけにメッセージがいつもドンピシャ!

わたしが一目置いているアロマカードです✨

バック(背中)&フェイシャル

トリートメント後は、お顔(表情)がガラっと変わりました。

『顔も凝ってた感じです〜。笑

最近、仕事で色々あって💦でも、全部抜けた感じがします!!

緩みましたぁ やっと自分に戻れたぁ』と。

良かったです😄

知らず知らず作り笑顔をしていると頬骨あたりが固くなります。

知らず知らず自分を抑え、怒りを抑え、我慢をしていると背中が緊張していて肩も凝ります。

でも、そんな自分を否定することは全然しなくてよくて、ただ緩めてあげれば良いだけ❤️

感情を認識し受けとめてあげて(怒ってたよね、堪えたよね、我慢してたよね、とか)

そのあとは、緩ませてあげる♩

ありがとう!という気持ちで。

そうすると、認められた(わかってもらえた)カラダとココロは安心して緩むことができる✨

笑顔で見上げたお月様は、本当にキレイでしたね🌕

ありがとうございました♩




☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <群ようこ>ネコと昼寝 れ... | トップ | <ご感想>五感をオンにして... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマルームのできごと」カテゴリの最新記事