閑静な目黒のお家アロマサロン・ピュアティ 〈purity diary〉

アロマトリートメント/ホットストーン/クラフト、石鹸教室/ハーブ/ワークショップ/最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅

お不動様へご挨拶

2017年01月04日 | 今日のできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

地元のお不動様にご挨拶に伺いました。

三が日が過ぎていたのですが、まぁまぁな賑わい😊

昨年のお守りを返納して、今年のお守りを頂きました。



今年は紺色♩

おみくじは、元旦の櫛田神社さんの大吉で良いイメージのままいたかったので、引きませんでした😊

そして、大日如来さまへも



今日は、とっても清々しい優しいお顔に見えましたよ(*^o^*)

お不動さまは、

いっつも見守って下さってる、と勝手に思ってます。

甘やかしなしで、時に厳しくて、

でも

ここぞ!というときに、助けてくださる。一瞬で✨

わたし、何度もそういう経験があるので

お不動さまを御参りするときは、願いごとではなく感謝の言葉しか出てこないのです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします😊

↑ いやいや、ちゃんと願っておりました💦笑


☆☆

美と健康のミラクルフード☆酒粕を知りつくすワークショップ2017/1/15(日)@中目黒 参加者募集中♪ 現在14名様ご予約頂いてます。


☆☆☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリート



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心機一転 | トップ | はじまりの『1』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。