《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

秘かな野望

2015-05-20 15:48:54 | 映画、鑑賞
こんにちは。
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

久々、図書館へ行ってきました♪

しばらくぶりに行くと、本も回転(目黒区図書館で巡回)していて、良いですね~。

お目当ての本はなくなってたけど(笑)

図書館では、いつも4~5冊借りてきます。

読み切れなかったらPCで延長ボタンをクリック

便利な世の中です。

そして、わたしには秘かな野望が(笑)

本屋さんで、読みたいもの、ピンときたものを、ドンドン レジに積んでいく

迷ったら購入♪

「これも♪これも読みたい♪うん、これも」って感じで、何十冊でも読みたいだけOK

お会計を速やかに済まし、「あら~~重たいわぁ~~」とタクシーで帰る(笑)

そんなことをしてみたいです

え。。。。。??


あなたは、すでにやっている!?

いいな~~(笑)


☆☆☆




aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー


アロマタッチトリートメント 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


石けん教室


アロマクラフト教室メニュー

ホームケアー講座(検定試験対応講座)



アロマハンドトリートメント実技講座



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。