《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈フレーフレー!〉愛と癒しと言霊を全力で。

2017-11-10 23:03:17 | アロマルームのできごと
『肩こりがひどいんです〜〜💦』とおっしゃるお客様

リクエストボディで、

背中、肩、首、ヘッドのトリートメントを行いました。

精油は、

ヒノキ、ラベンダー、オレンジの組み合わせ❤️

スッキリと明るく優しい

お客様にぴったりの香りです。

旦那さまが、深刻なご病気で入院中。

今日は、

仕事→病院→アロマルームという流れ。

毎日、お忙しく心労もおありだと察しますが

お客様の素敵なところは、明るい笑顔で感謝と未来と希望を語るところ✨

旦那さまのドナーも見つかり、ようやくまずは一安心だそうです。

本当に良かったです。

辛い状況の中、不安にかられたことも多々あったかと、、、あるかと思いますが、

お客様のニコニコ笑顔で、旦那さまも、さぞ勇気づけられてることでしょう❤️

お客様のお背中が、必死に支え頑張ってこられたのだと語っておりました。

緩んで緩んで

頑張ったねー

安心して緩んで

と、ココロの中でつぶやきながらトリートメントさせて頂きました。

もうわたしの中では、お客様と旦那さまがニコニコ笑いながら、美味しいお料理を食べてる姿や旅先でキレイな景色を眺めてる光景が、ハッキリクッキリと浮んできます❤️

『気持ち良くてずっとうつらうつらしてました。

肩もすごく楽になりました!顔色も全然違う😄

今日やっと来れて良かった!槙さんとお話しできて本当に良かったです。」とお客様

ありがとうございます😊

わたしも本当に良かったです!

いつでも羽を休めにいらしてくださいね。

ココロもカラダも緩めにきてください❤️

祈りとイメージする力は絶大なので

わたしも毎日、おふたりと、おふたりに関わる全ての方に

マゼンタパワーと

ハッピーイメージを送ります。


が ん ば れ ✨

フレーフレーのエールを込めて❤️





☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やたら眠いは転換期!? | トップ | 〈ナイトアロマ〉『好き』を語る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマルームのできごと」カテゴリの最新記事