《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

海に潜りたくなりました♩

2017-06-22 21:11:57 | 手作り石けん
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

石けんラッピングに、

お魚シールを貼りました♩



ニモもいるよ

なぜか、みつばちも飛んでいる🐝笑

この石けんを眺めていたら

わたしがダイバーだった頃

見た魚が多くて

魚の名前は忘れてしまったけど

どこの海で会ったかは覚えてる!!

器材を全部揃えてから

伊豆大島へライセンスを取りに行って

海の世界に夢中になりました!

モルジブ
ハワイ
バリ(インドネシア)
メナド(インドネシア)
セブ島
小笠原
八丈島
伊豆

etc

モルジブの海の青さは今でも目に焼きついてます。

あ〜

海の匂い、ウェットスーツの湿った匂い

フィン、レギュレータ、BC

息が泡となり、海という宇宙に漂ってるかのようだった。

石けんで、こんなに思い出が噴き出してくるとは。笑

シール買ったときは全然だったのに。

普段、思い出さない記憶は

なにかのふとした瞬間に

強烈な力を持って

ココロを掻き立てますね。

ホント

HONEY WAVE SOAP だけに

甘いウェーブをわたしに起こしてくれました。笑









☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都・伝統ある『金平糖』は... | トップ | お風呂はサンクチュアリ♩〈感... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り石けん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。