閑静な目黒のお家アロマサロン・ピュアティ 〈purity diary〉

アロマトリートメント/ホットストーン/クラフト、石鹸教室/ハーブ/ワークショップ/最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅

気持ちを楽にしたいなら泣くか笑うかしたほうが良い♩

2017年04月22日 | ひとりごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

気持ちを楽にしたかったら
泣くか笑うかしたほうが良いです。

ストレスホルモンのコルチゾール、プロラクチンは涙と一緒に流れるので、泣けばスッキリ!

今、悩まされてる問題は、笑い飛ばせば吹っ飛びます。

答えの出ない『問題』にフォーカスしてるより

自分のライフスタイルを見直して、ハッピーになる♩って決めるほうが近道

鬱々と悶々としてるのが一番、時間の無駄使い

悩んでる自分が好きならば、それで良いのですけど

福は逃げちゃう。

泣いて笑って

キレイなものを見にいこう

美味しいものを食べにいこう

ハッピーになる選択技はいっぱいある。

そして

眠るに限ります❤️









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突き抜け感がたまりません!? | トップ | 素晴らしい喜びが生まれる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。