《目黒のお家アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

8/8 水瓶座・満月 〈ライオンズゲートの扉が開く〉

2017年08月08日 | ひとりごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

8/8は水瓶座満月♩

雲をかきわけるように、お月様が姿を見せてくれました。

なんだか大きな存在感。光も増してる気がします。

そして

巷でささやかれてる?『ライオンズゲート』の扉が開かれました。

夏至を過ぎるころから、銀河の配列が変わり、

宇宙はパワーを増しています。

毎年、8/8には、地球が銀河の中心となり、霊的な扉が開くと言われてきました。

わたしたちのいる物質世界と霊的世界がつながって、最大にエネルギーが高まり、

8/12までライオンズゲートは開かれているそうです。

ゲートが閉じられても、秋まで(10月)エネルギーは降り注ぐ。

このエネルギー転換期は、ひたすらに今の自分を見つめ、『自分で在る』に集中する。

ボディ、マインド、スピリット 三位一体

自分自身をケアして

『今』を明確にし、『これから』を創っていく。

上っ面ではない、信頼関係を大切にしていく。

そして

自分をめいっぱい使って楽しむ!!

わたしは、そうしていきます❤️

『自分で在る』は、責任感ももちろん伴い、

ラクではないけど、新しい可能性や実現していく過程も楽しめて

人生が展開していきます。

自分を100%信頼する。← ここに他者は入りません。

自分に起きる出来事に、良い悪いはないけれど

『最良最善に進んでいる』と三位一体で生きていく。



(気がついてないだけで)
ワクワクすることは、
そこらじゅうにあります。笑

素敵なひとも、たくさんいる!


満月のパワーを浴びながら
ライオンズゲートから降り注ぐエネルギーを笑顔で受けとろう。


獅子のように勇敢であれ♩


今宵は、お塩をたっぷり入れて浄化のお風呂です😄



☆☆☆

〈夏のオススメ〉ナチュラル日焼け止めクリーム&虫よけスプレー作り

〈新メニュー〉脳エステ&小顔つぼ押しマッサージ


☆☆☆

メルマガ『purity通信』ご登録は


こちらクリック

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ってきた伝説のヒーローた... | トップ | 〈新月・獅子座 〉塗り絵セラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。