《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

キレイ☆キレイ

2012-05-31 18:28:47 | 今日のできごと
きょうは、美容院でカット、カラー、縮毛矯正のパーマでキレイにしてもらいましたぁ♪

ほぼ4時間というロングタイム~☆ 

めっちゃ明るいスタイリストさんと楽しいトークで、時間はあっというまでしたよ

いるか、くじら、シャチの話で大盛り上がり(笑)

『フリーウィリー』のDVDまた観たくなっちゃった♪『飛べ!飛ぶんだウィリー!!』って大泣きでしたわ

トリートメントまでして頂いて、髪もサラサラ喜んでます。

まぁ、元的にキレイかどうか置いといて(笑)キレイにすることって、やっぱり楽しいですね

そして、家族が今旅行中で。。



植木に水をあげる当番中です☆

おじいちゃんが生きてたころは、『盆栽の水やり』があげすぎてもいけない、あげないのはけしからん!という注意事項満載ゆえプレッシャーで(笑)それに比べれば、楽勝ですよ

さぁ♪これからナイトアロマ~☆

こんどはわたしがお客様を『キレイキレイ』にさせて頂く番です 腕まくり(笑)




☆ ☆ ☆ ☆

イベントヨガ・アロマ・マクロビカフェ☆コラボ@与野本町on6/17 参加者募集中です♪




aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー
石けん教室
アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)
TCカラーセラピー&アロマスプレー
出張アロマ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。